アルバイト Edit

Intern.png

ダイヤを使って更新をオススメします。報酬はハンコ、販売機使用券、ガチャコイン、ダイヤ、各種欠片、闘技場チケット、人事ファイルなどがあります。

以下、参考として、個人的なミッション保留方法です。

3のミッションは30ダイヤの場合のみ保留、星4のミッションはガチャコインダイヤのみ保留、星5のミッションは闘技場チケット以外全て保留、6と星7のミッションも保留する

3以下のミッションは全て保留せず、星4のミッションはガチャコイン以外のものを全て捨てる、星5のミッションは闘技場チケット以外を全て保留、6と星7のミッションも保留する

Q:毎日更新するとダイヤがたくさん使われるじゃないですか?
A:そうです。アルバイトを更新するかどうかはまずお財布と相談しましょう。

Q: 更新したほうがお得?
A:ミッションの数によります。欲しいミッションのために、基本1ミッションあたりに60ダイヤを使うとします。方法①でこれが10日続く場合、4日くらいで収支均衡となります。ガチャコインが出てきた場合は大当たり。長期的に見れば基本とてもお得かと思います。

アルバイトのイベントも不定期に開催されます。星7のミッションが更新で出てきた場合、二つのミッションで8ハンコ、つまり4000ダイヤ相当のアイテムがもらえます。もちろん確率上の問題もあり、アルバイトイベントの開催期間外で星7のアルバイトミッションを2つ集められないこともしばしば……

アルバイトイベントについて:
もし星6や星7のアルバイトミッションが出現したら、完成せずそのまま置いておきましょう。イベントに必要な数は、星420個、星512個、星64個、星72個です。
そのため、イベント開催時に完成すると初日にイベントをコンプできます。
6キャラを持っていない場合、星7ミッションが出てきたら、ロックすることで保存できます。

イベント開催時に1つの星7ミッションしか持っていない場合は、今回のイベントを見送ることも一つの手でしょう。

Last-modified: 2019-12-03 (火) 17:20:02