戦姫詳細 Edit

画像プロフィール
★6アンユエ.png名前アンユエ
初期レアリティ★5
ジョブアサシン
学部隠匿
CV未実装
SDキャラ
アンユエ★6SD.png
入手方法
覚醒
育成
★5アンユエ→★6アンユエ→★10アンユエ
HP攻撃力
674949587
防御力速度
922860
所持スキル
狂愛の羽アクティブ初期HPが最も低い敵に攻撃力220%のダメージを与え、追加で相手の最大HP7%のダメージを与える(最大ダメージはアンユエの攻撃力1500%まで)。さらに相手に月の粉塵を3ターン与える。月の粉塵:特殊効果。自身がアクティブスキル、または通常攻撃を行った時、月の粉塵が付与されている敵に追加で同じ攻撃をする。さらに自身のHPを与えたダメージ50%分回復する(継続ダメージは計算されない)。この効果は重複しない。
五分の魂Ⅱパッシブ初期一寸の虫にも五分の魂。攻撃力が25%、会心率が25%、会心ダメージが25%、速度が40、拘束耐性が20%アップする。
豪炎の猛毒Ⅱパッシブ初期アクティブスキルや通常攻撃を行った時、2ターンの間、与ダメージ30%分の毒ダメージを与える。会心が発生した時、2ターンの間、追加で与ダメージの30%分の流血ダメージも与える。自身が敵を倒すと、3ターンの間ランダムで敵1体に月の粉塵効果を付与し、自身の突破力を50%アップさせる。月の粉塵:特殊効果。自身がアクティブスキル、または通常攻撃を行った時、月の粉塵が付与されている敵に追加で同じ攻撃をする。さらに自身のHPを与えたダメージ50%分回復する(継続ダメージは計算されない)。この効果は重複しない。
ブラッディディナーⅡパッシブ初期地の果てまで追うぞ。通常攻撃はHPが最も低い敵に攻撃力140%のダメージを与え、さらに相手に月の粉塵を3ターン与える。月の粉塵:特殊効果。自身がアクティブスキル、または通常攻撃を行った時、月の粉塵が付与されている敵に追加で同じ攻撃をする。さらに自身のHPを与えたダメージ50%分回復する(継続ダメージは計算されない)。この効果は重複しない。

ボイス Edit

公式攻略:

お勧め装備
アンユエのアクテイブスキルはHPが最も低い敵を攻撃し、相手のHP上限に応じて追加ダメージを与えられる。また、アンユエは特殊効果「月の粉塵」が付与された敵に同じ攻撃を行い、与えたダメージに応じて自身のHPを回復できるので、ダメージの高いアクテイブスキルを発動する前に、先に「通常攻撃」で「月の粉塵」を付与しよう!

お勧め水晶:速度+会心率(PvP)、会心率+会心ダメージ(PvE)
お勧め魂器:荊棘の心(火力強化)、ソールライト(火力強化)、不落の黎明(耐久強化)
お勧め潜在能力:神速、治療オーラ、洗礼、神速、守護(PvP)
        HP、背水の陣、ホーリーライト、攻撃、協調(PvE)

チーム編成
アンユエは攻撃を行うと、敵に毒ダメージを与える。さらに会心ダメージが発生すると、追加で流血ダメージを与えられるため、会心率アップの水晶と魂器を装備した場合、アンユエはたった一撃で2種類の継続ダメージを敵に付与できる。付与されたマイナス効果に応じて自身のダメージを大幅にアップし、敵が所持する継続ダメージをコピーできるアタッカー「ペペロン」と相性抜群。

まとめ
アンユエは隠匿学部所属のアサシン型戦姫。特殊効果「月の粉塵」で追加攻撃を行い、自己回復ができる。さらに2種類の継続ダメージを付与できるため、PvEコンテンツにおけるペペロンの火力を最大限に引き出せるだろう。

小ネタ Edit

多分三番目のヤンデレ?

コメントはありません。 コメント/★6アンユエ?

Last-modified: 2021-05-17 (月) 17:41:06