戦姫詳細 Edit

画像プロフィール
華佗星5.png名前華佗
初期レアリティ★5
ジョブプリースト
学部辰星
CV茅原実里
SDキャラ
華佗星5 SD.png
入手方法
覚醒
育成
★5華佗→★6華佗★10華佗
HP(Lv250)攻撃力(Lv250)
252444028
防御力(Lv250)速度(Lv250)
632567
所持スキル
スキル名スキル種類習得と進化条件スキル効果
サンクチュアリーアクティブ初期、星10にて習得ランダムで4名の敵に攻撃力134%のダメージを与え、更に3ターンの間、味方の戦姫4名の攻撃力を10%、速度を10、受ける治療効果を10%アップする。
薬剤学マスターパッシブ初期、星7にて習得HPが20%、攻撃力が20%、拘束耐性が10%アップする。
ジャッジメントパッシブ初期、星8にて習得通常攻撃はランダムで3名(HPが減少している戦姫を優先的に選択する)の味方戦姫のHPを、3ターンの間毎ターン攻撃力の110%回復する。
エターナルライトパッシブ初期、星9にて習得自身が倒れた後、味方戦姫全体を5ターンの間、毎ターン攻撃力の180%回復する。

ボイス Edit

役割

華佗は辰星学部のプリーストです。味方のHPを回復させるだけでなく、攻撃力と速度をもアップさせられます。更に倒れると、味方全員のHPを5ターンの間回復します。華佗こそが、正真正銘の回復のスペシャリストです。

お勧め装備

華佗は回復能力と補助能力を同時に極めていますので、HP増加や速度アップが一番適したステータスになりますが、回復能力を強化したい時は攻撃力アップの装備を装着するのも良いでしょう。

チーム編成

華佗は回復役と補助役を同時にこなせますので、龐統やミカエルのような高火力の戦姫、そして司馬昭や陸遜のような拘束役の戦姫と組むことで、華佗の力を存分に発揮できるでしょう。

小ネタ Edit

ネタ欄です

コメントはありません。 コメント/★5華佗?

Last-modified: 2021-10-13 (水) 17:39:41