戦姫詳細 Edit

画像プロフィール
ペペロン★5.png名前ペペロン
初期レアリティ★5
ジョブソーサラー
学部風見
CV未実装
SDキャラ
ペペロン★5SD.png
入手方法
覚醒
育成
★5ペペロン→★6ペペロン★10ペペロン
HP攻撃力
228283531
防御力速度
599626
所持スキル
ファイヤーアートアクティブ初期新しいばく……こほん、花火を見せるね!ランダムで4体の敵に攻撃力100%のダメージを与え、相手に追加で攻撃力100%の追加ダメージを与える。相手にマイナス効果が1種類(継続ダメージ、ステータスダウン、拘束効果、標記効果など)あるごとに、追加ダメージが攻撃力100%分アップする。30%の確率で相手の継続ダメージ、ステータスダウン、拘束効果の継続ターン数を2ターン増加させる。
逃げのプロパッシブ初期えっと、宿題終わってないから帰るね!ぺペロンのHPが10%、攻撃力が15%、会心率が15%、拘束耐性が10%、速度が20アップする。
絢爛の一刻パッシブ初期全員で花火見ようね!通常攻撃はランダムで3体の敵に攻撃力100%のダメージを与え、更に攻撃力100%の追加ダメージを与える。相手にマイナス効果が1種類(継続ダメージ、ステータスダウン、拘束効果、標記効果など)あるごとに、追加ダメージが攻撃力100%分アップする。
B・F・Fパッシブ初期友達なら、苦楽を共にしないとってママが言ったの!ターン終了時、ランダムで敵戦姫が所持している継続ダメージ、またはステータスダウン効果を1つランダムで他の敵戦姫2体に与える(各効果は最大3スタックまで)。

ボイス Edit

公式攻略:

お勧め装備
ペペロンのアクティブスキルは、4体の敵を攻撃し、相手の所持したマイナス効果の種類に応じて追加ダメージを与え、高確率で敵のマイナス効果の継続ターン数を増加させる。さらにターン終了時、ペペロンはランダムで敵戦姫が所持した継続ダメージ/ステータスダウン効果を他の戦姫に与えられる。ペペロンは自己回復ができないため、装備は耐久と攻撃両方とも強化するものがお勧め。

お勧め水晶:HP+攻撃、攻撃+攻撃、攻撃+突破力
お勧め魂器:不落の黎明、ブレイクウェーブ、ベアハンマー
お勧め潜在能力:攻撃(HP)、背水の陣、ホーリーライト、攻撃(HP)、協調

チーム編成
敵にマイナス効果を付与すると、ペペロンの火力は大幅にアップするので、マイナス効果(継続ダメージ、ステータスダウン、拘束効果、標記効果など)を付与できる戦姫「呂玲綺」「張飛」「王異」などをチームに入れよう!

まとめ
ペペロンは風見学部に所属するPvEメインアタッカー。敵に違う種類のマイナス効果を付与すると、大ダメージを与えられる。ペペロン自身はマイナス効果を付与できないため、高いダメージを与えるには、味方戦姫からのフォローが必要不可欠。

小ネタ Edit

ネタ欄です

コメントはありません。 コメント/★5ペペロン?

Last-modified: 2021-04-16 (金) 17:27:52