戦姫詳細 Edit

画像プロフィール
★5ケーチェ.png名前ケーチェ
初期レアリティ★5
ジョブアサシン
学部雲華
CV未実装
SDキャラ
ケーチェ星5SD.png
入手方法
覚醒
育成
★5ケーチェ→★6ケーチェ★10ケーチェ
HP攻撃力
218353258
防御力速度
632644
所持スキル
翡翠の残影アクティブ初期敵が最後に見るのは、蒼翠の幻影。HPが最も低い敵を2回攻撃し、1回につき攻撃力90%のダメージを与える。目標のHPが50%未満の場合、この攻撃は必ず会心攻撃となる。また、目標が失ったHPの10%分のダメージを与え(最大ダメージは、ケーチェの攻撃力1500%まで)、自身のHPを総与ダメージの10%分だけ回復する。さらに、ランダムで2名の味方戦姫にキャッツアイを3ターン付与する。
キャッツアイ:特殊効果。重ね掛け不可。この効果を付与された味方がアクティブスキル、または通常攻撃を行った時、追加で目標が失ったHPの10%分のダメージを与え(最大ダメージは付与された味方の攻撃力1500%まで)、付与された味方のHPを総与ダメージの10%分だけ回復する。
殺意の眼光パッシブ初期攻撃力が10%、HPが15%、会心ダメージが20%、ダメージ軽減が10%、速度が20アップする。
執行の刃パッシブ初期通常攻撃がHPの最も低い敵に攻撃力120%のダメージを与えるようになる。目標のHPが50%未満の場合、この攻撃は必ず会心攻撃となる。さらに目標が失ったHPの10%分のダメージを与え(最大ダメージは、ケーチェの攻撃力1500%まで)、自身のHPを総与ダメージの10%分だけ回復する。
風林の構えパッシブ初期戦闘開始から2ターンの間、味方の全戦姫の速度が30、会心ダメージが10%アップする(アサシンの味方は、バフ効果が倍増)。同じく2ターンの間、ターン終了時に味方の全戦姫の攻撃力が10%、会心率が5%アップする(アサシンの味方は、バフ効果が倍増)。

ボイス Edit

公式攻略:

お勧め装備
アクテイブスキルはHPが最も低い敵を攻撃し、目標が失ったHPに基づいて追加ダメージを与え、さらに総与ダメージに基づいて自身のHPを回復する。攻撃力を上げれば、ケーチェの火力と自己回復量が大幅にアップするが、戦況の激しいPvPコンテンツでまずは生き残ることを考慮し、耐久を強化したほうが無難でしょう。
お勧め水晶:速度+HP(PvP)、攻撃力+攻撃力(PvE)、会心率+会心ダメージ(PvE)
お勧め魂器:不落の黎明(PvP)、魅惑の甘言(PvP)、ブレイクウェーブ(PvE)
お勧め潜在能力:神速、治療オーラ、洗礼、神速、守護

チーム編成
ケーチェはパッシブスキル「風林の構え」で、味方に攻撃力アップ、速度アップ、会心率アップ、会心ダメージアップなどのバフ効果を掛けられるので、あらゆるパーティーで補助役として活躍できる。なお、アサシンへのバフ効果が倍増するため、アサシン型の戦姫と組むとさらに強力。

まとめ
ケーチェは雲華学部に所属するアサシン型戦姫。PvPコンテンツでは味方のステータスをアップできる優秀な補助役で、PvEのボス戦ではアタッカーを務められる。アサシンPTでは欠かせない1人。

小ネタ Edit

ネタ欄です

コメントはありません。 コメント/★5ケーチェ?

Last-modified: 2021-08-06 (金) 18:00:51