戦姫詳細 Edit

画像プロフィール
星5ウリエル.png名前ウリエル
初期レアリティ★5
ジョブウォーリア
学部辰星
CV高梁碧
SDキャラ
星5ウリエルSD.png
入手方法
覚醒
育成
★5ウリエル→★6ウリエル★10ウリエル
HP攻撃力
240403008
防御力速度
663609
所持スキル
神の裁きアクティブ初期ランダムで1体の敵にベレヌスの印を1スタック与え、ランダムで2~4回攻撃し、毎回攻撃力100%のダメージを与える。自身の防御貫通を10%アップする。ベレヌスの印:2スタックたまると、スタックを消費して、ベレヌスの光が2ターン発動する。ベレヌスの光:封印状態の敵は、パッシブスキルが発動しない。
神の降臨パッシブ初期ウリエルのHPが20%、防御貫通が20%、拘束耐性が10%、ダメージ軽減が10%アップする。
神の凝望パッシブ初期通常攻撃はランダムで1体の敵に攻撃力150%のダメージを与え、ベレヌスの印を1スタック与える。レヌスの印:2スタックたまると、スタックを消費して、ベレヌスの光が2ターン発動する。ベレヌスの光:封印状態の敵は、パッシブスキルが発動しない。
神の戒めパッシブ初期自身がアクティブスキル、または通常攻撃をすると、敵全体に防御力を無視した攻撃力100%のダメージを与え、10%の確率でベレヌスの印を1スタック与える。。ベレヌスの印:2スタックたまると、スタックを消費して、ベレヌスの光が2ターン発動する。ベレヌスの光:封印状態の敵は、パッシブスキルが発動しない。

ボイス Edit

公式攻略:

ウリエルは辰星学部所属のウォーリア。特殊な「光の封印」で敵のパッシブスキルを無効化できる。更に自身の攻撃力に基づいて、敵全体に防御力を無視したダメージを与えられるため、攻撃力と耐久の両方を上げることをお勧めする。

お勧め水晶:攻撃力、HP、速度
お勧め魂器:不落の黎明、からくりの傘、ツインズロッド

チーム編成
ウリエルは高いダメージ能力と、パッシブスキルを封印する能力を持つ特殊なウォーリア。編成問わず、アタッカーや補助役として活躍できるが、自己回復ができないため、華佗やイザナミのようなプリーストと組むと、生存能力が更にアップする。

まとめ
ウリエルは高い生存力とダメージ能力のほか、敵のパッシブスキルを封印できる「光の封印」を持っている汎用的な戦姫。

小ネタ Edit

ネタ欄です

コメントはありません。 コメント/★5ウリエル?

Last-modified: 2021-10-12 (火) 15:31:12