戦姫詳細 Edit

画像プロフィール
イザナミ星5.png名前イザナミ
初期レアリティ★5
ジョブプリースト
学部修羅
CV秦 佐和子
SDキャラ
イザナミ星5sd.png
入手方法
覚醒
育成
★5イザナミ→★6イザナミ★10イザナミ
HP攻撃力
219623459
防御力速度
663609
所持スキル
曼珠沙華アクティブ初期前列の敵に攻撃力100%のダメージを与え、30%の確率で敵を石化させ、味方全員に彼岸花の守りを1スタック与える。彼岸花の守り:次に受けた通常攻撃、またはアクティブスキルのダメージを無効化し、無効化したダメージの50%分HPを回復する。
羞花閉月パッシブ初期イザナミのHPが10%、攻撃力が15%、ダメージ軽減が15%アップ。受ける拘束効果のターン数が1ターン減る。
狂い咲きパッシブ初期味方戦姫がスキルを使用すると、3回追撃を行う。毎回ランダムで1体の敵に攻撃力50%のダメージを与える。
怨念の紫煙パッシブ初期通常攻撃はランダムで2体の敵に攻撃力100%のダメージを与え、回復妨害を1スタック与える。回復妨害:次に受ける治療効果を無効化し、回復量50%のダメージを与える。

ボイス Edit

公式攻略:

イザナミは修羅学部所属のプリースト。アクティブスキルは敵前列を石化させ、味方全員に特殊なシールド「彼岸花の守り」を付与する。「彼岸花の守り」は味方の受けるダメージを無効化し、無効化したダメージに基づいてHPを回復させられる。戦闘開始すぐにアクティブスキルを発動させることが大切なので、速度アップとエネルギー増加の装備をお勧めする。

お勧め水晶:速度、HP、攻撃力
お勧め魂器:運命の魂晶、運命の指南、不落の黎明

チーム編成
どんな編成でも、イザナミは「彼岸花の守り」のダメージ無効化とHP回復でチーム全体を支えられる。更に味方戦姫がスキルを使用すると、3回追撃を行う。

まとめ
ダメージ無効化、HP回復、回復妨害、石化など、多種類の能力を持つ優秀なプリースト。入手できたら最優先に育成することをお勧めする。

小ネタ Edit

イザナギを渇望している女

コメントはありません。 コメント/★5イザナミ?

Last-modified: 2020-12-31 (木) 18:24:00