戦姫詳細 Edit

画像プロフィール
イサウ&ヤコブ星5.png名前イサウ&ヤコブ
初期レアリティ★5
ジョブソーサラー
学部修羅
CVイサウ:春瀬なつみ
CVヤコブ:水瀬いのり
SDキャラ
イサウ&ヤコブ星5sd.png
入手方法
覚醒
育成
★5イサウ&ヤコブ→★6イサウ&ヤコブ★10イサウ&ヤコブ
ステータス(Lv250)
HP(Lv250)攻撃力(Lv250)
223923967
防御力(Lv250)速度(Lv250)
610626
所持スキル
スキル名スキル種類習得と進化条件スキル効果
シャインブレイクアクティブ初期、星10にて習得ランダムで敵1体に攻撃力200%のダメージを与える。その敵が前列にいる場合は3ターンの間、防御力を35%減少させ、2ターンの間石化させる、後列にいる場合は3ターンの間、攻撃力を15%、速度を30pt減少する。
ホーリーゴスペルパッシブ初期、星7にて習得HPが20%、ダメージ軽減率が15%、速度が20、拘束耐性が50%アップする。
デビルディザスターパッシブ初期、星8にて習得通常攻撃はHPが最も低い敵に110%のダメージを与えると共に、エネルギーを20pt減少させる。
デスティニーリンクパッシブ初期、星9にて習得戦姫が倒れるたびに、敵全体に2ターンの間、毎ターン攻撃力120%のダメージを与える。

ボイス Edit

役割

運命の双子――イサウ&ヤコブは修羅学部のソーサラーです。単体の敵に大ダメージを与え、戦姫が倒れる度に敵全員にダメージを与える能力が彼女たちの強みです。アクティブスキルが前列の敵に命中すると、敵を石化させると同時に防御力を減少させます。後列の敵に命中すると、敵の攻撃力と速度を減少させられます。通常攻撃は敵のエネルギーを減少させ、更に100%の拘束耐性を所有しているので、一対一の戦いではかなりの強さを発揮します。

お勧め装備

イサウ&ヤコブは高火力を出せる戦姫ですので、会心率や会心ダメージ、攻撃力、防御貫通などの装備を装着させることで、その強みを生かすことができます。敵の火力が高い時はダメージ軽減をあげて、生存力をアップさせるのも良い選択です。

チーム編成

イサウ&ヤコブはどんなチーム内でも攻撃役を担当できます。壁役のチューリング、補助役の黄月英、拘束役の千本桜と組んで、「邪悪」のオーラステータスを獲得するのもいいですが、一番強いのはやはり、ミカエル、龐統、郭嘉、華佗、ルシファーと組んだ「天地」チームです。

小ネタ Edit

ネタ欄です

コメントはありません。 コメント/★5イサウ&ヤコブ?

Last-modified: 2021-12-28 (火) 17:51:22