戦姫詳細 Edit

画像プロフィール
chizuko10.png名前千鶴子
初期レアリティ★5
ジョブプリースト
学部隠匿
CV楓みさと
SDキャラ
chizuko_sd.png
入手方法
育成
★5→★6→★10
ステータス(Lv1/LvMAX)
HP攻撃力
//
防御力速度
//
所持スキル
白鶴の舞アクティブ星15白鶴が空を舞う時 嵐が来るよ!攻撃力が最も高い2体の敵に攻撃力440%分のダメージを与え、 3ターン継線の鶴の羽を付与する。HPが最も低い昧方2体のHPを各自の最大HP15%分回復しつつ、同じ量だけパリアも回復する。さらに天照を付与する。鶴の羽:特殊効果。 スタック不可。全ての被ダメージが65%アップ、 攻撃力が20%減少。 治療を受けた時鶴の羽を付与した側のHPが最も低い戦姫は同じ量だけHPを回復し、鶴の羽を付与された側のHPが最も低い戦姫は同じ量のダメージを受ける。毎ターン最大10回まで発動可能。天照:特殊効果。 スタック不可。次に受ける2回分のダメージを無効にする(2回無効にすると解除、または同名の効果によってリセットされる)天照が解除、またはリセットされる時、無効にしたダメージと同じ量のパリアを獲得する。バリア:特殊効果。スタック可能。被ダメージを打ち消す。バリアの数値が0になると、バリアは消える(数値の上限は所持者自身の最大HPまで)。
焔陽の加護パッシブ星15チヅたちに光の加護を! HPが33%、攻撃力が33%、治療量が30%、ダメージ軽減が30%アップ。
神楽舞パッシブ星15神楽の音楽に乗って、チヅと一緒に舞おう!通常攻撃をする時、HPが最も低い昧方戦姫1体のHPを最大HP15%分回復し 同じ皇のバリアも回復する。更に、1つのマイナス効果を解除(各継綾ダメージ、デパフ、標記効果、拘束効果など)。
仙鶴の祝福パッシブ星15自由に飛び回る仙鶴が、 神様の祝福をもたらすよ!ターン開始時、 昧方全体のHPを最大HP12%分回復し、 同じ量だけバリアも回復する。 攻撃力が最も高い昧方2体は追加で50ptのエネルギーを獲得し、3ターンの間ダメージカットが10%、全ての与ダメージが15%アップする。 さらに攻撃力が最も高い敵1体に、3ターン継続の鶴の羽を付与する,

ボイス Edit

公式攻略:

お勧め装備
千鶴子は敵に「鶴の羽」を付与することで、敵に被ダメージアップ、攻撃力減少のデバフを付与しつつ、HPが最も低い敵にダメージを与えることができる。さらにターン開始時に味方全員のHPを回復し、回復量に基づいてバリアを回復できる千鶴子には、耐久補強のため、「HPアップ」「治癒量アップ」の装備を装着させることをお勧めする。
お勧め水晶:HP+治癒量、HP+HP、速度+HP、速度+治癒量
お勧め魂器:アネモイの息吹(覚醒ver)、不落の黎明
お勧め潜在能力:神速(HP)、治療オーラ、洗礼、神速(HP)、守護

チーム編成
千鶴子はアクティブスキルや通常攻撃の発動、ターン開始時に発動するパッシブスキルなどで味方のHPを回復し、回復量と同じ量のバリアを味方に付与できるので、どんなチームでもきっと味方を支えるコア戦姫になれるだろう。また、魂器「アネモイの息吹(覚醒ver)」を装備した「ヘルメス」と組ませると、ヘルメスの真の力を引き出せるのでお勧めだ。

まとめ
千鶴子は隠匿学部のプリースト型戦姫。
HP回復、バリア回復、ダメージ無効化、ダメージアップ、エネルギー増加、ダメージ軽減、マイナス効果解除など、多種類のアシスト性能を持つ全能プリースト。敵のあらゆる被ダメージを大幅にアップできる千鶴子は、PvEのボス戦でも欠かせない一人。

小ネタ Edit

ネタ枠

コメントはありません。 コメント/★10千鶴子?

Last-modified: 2022-07-06 (水) 15:47:25