戦姫詳細 Edit

画像プロフィール
★10ミスルト.png名前ミスルト
初期レアリティ★5
ジョブソーサラー
学部雲華
CV貝原 怜奈
SDキャラ
ミスルト星10SD_0.png
入手方法
覚醒
育成
★5ミスルト★6ミスルト→★10ミスルト
HP攻撃力
58199830632
防御力速度
16311188
所持スキル
ユニオンバーストアクティブ初期ランダムで4体の敵に攻撃力400%のダメージを与え、追加で2ターンの間、攻撃力200%の流血ダメージを与える。2体の敵には必ずヤドリギを3ターン付与し、その他の敵には70%の確率でヤドリギを3ターン付与する。ヤドリギ:特殊効果。付与された敵の防御力とブロックを22%減少させる。ヤドリギを付与されていて且つHPが30%未満の敵がアクティブスキル、通常攻撃をした場合、ランダムで4体の敵に敵自身の最大HP5%のダメージを与える(最大ダメージはミスルトの攻撃力1500%まで)。
ナチュラルボイスパッシブ初期ミスルトが演奏を始め、自然の力を纏う。攻撃力が40%、HPが30%、ブレイクが50%、拘束耐性が35%アップする。
メンタルウェーブパッシブ初期ランダムで2体の敵に攻撃力250%のダメージを与える。うち1体の敵には必ずヤドリギを3ターン付与し、もう1体の敵には70%の確率でヤドリギを3ターン付与する。ヤドリギ:特殊効果。付与された敵の防御力とブロックを22%減少させる。ヤドリギを付与されていて且つHPが30%未満の敵がアクティブスキル、通常攻撃をした場合、ランダムで4体の敵に敵自身の最大HP5%のダメージを与える(最大ダメージはミスルトの攻撃力1500%まで)。
グリーンカースパッシブ初期ヤドリギの呪いからは逃れられない。ヤドリギを付与されている敵から攻撃を受けた場合、追加で25ptのエネルギーを獲得し、自身のHPを最大HP10%分回復する。毎ターン終了時に、ヤドリギを付与されていて且つHPの残存割合が最も低い敵に攻撃力300%のダメージを与える。

ボイス Edit

公式攻略:

お勧め装備
ミスルトの通常攻撃とアクテイブスキルは複数体の敵を攻撃し、特殊効果「ヤドリギ」を付与することができる。「ヤドリギ」を付与されていて且つHPが30%未満の敵が行動する時、敵全員に自身のHP上限に基づいてダメージを与えられる。また、「ヤドリギ」を付与されている敵から攻撃を受けた場合、追加でエネルギーを獲得し、自己回復ができる。そのため「ヤドリギ」の付与を優先すべきだ。

お勧め水晶:速度+攻撃力/HP(PvP)、攻撃力+HP(PvE)
お勧め魂器:運命の魂晶(PvP)、ツインズロッド(PvP&PvE)
お勧め潜在能力:神速、治療オーラ、洗礼、神速、守護(PvP)
        攻撃、治療オーラ、ホーリーライト、攻撃、協調(PvE)

チーム編成
「ヤドリギ」を付与された敵は、防御力とブロックが減少するため、編成問わず補助役・サブアタッカーとして出陣できる。また、「ヤドリギ」のステータスダウン効果とアクテイブスキルの「流血」効果でペペロンのダメージを大幅にアップできる。
まとめ
ミスルトは雲華学部所属のソーサラー型戦姫。特殊効果「ヤドリギ」の付与で、ステータスダウン、自己回復、エネルギー獲得、追加ダメージを与えるなど、様々な効果を獲得できる。どんなチーム編成でも補助役/サブアタッカーの役目を果たせる。

小ネタ Edit

ネタ欄です

コメントはありません。 コメント/★10ミスルト?

Last-modified: 2021-08-06 (金) 18:27:30